top of page
  • 中の人1号

クリスマスわくわくコンサート!

更新日:2019年12月11日



ヤングマンを演奏しています

12月8日は毎年恒例のクリスマスわくわくコンサートでした。

団員も毎年コスプレを楽しみにしてる?催しです(笑) 近隣の親子連れ、小学校のお友達、おじいちゃま、おばあちゃま、などたくさんの方がいらしてくださいました◎ 曲目もクリスマスの定番曲だけでなく、ディズニーソングやエビカニクスなどお子さまに楽しんでいただけそうなものも演奏♫ 歌ったり踊ったりしてくれる子たちもいて、私たちもとっても癒されました〜☆

ありがとうございました!

♪ 演奏曲目 ♪

1.ディズニー・クラシックスレビュー

2.サンタが街にやってくる

3.シンコペーテッド・クロック

(木管楽器紹介)

4.童謡メドレー2

5.エビカニクス

6.夢をかなえてドラえもん

(金管、打楽器楽器紹介)

7.クリスマスメドレー

(アンコール)あわてんぼうのサンタクロース


トナカイの着ぐるみを着て演奏する団員

気合の入ったコスプレする人もいます(笑)


クリスマスツリー

クリスマスツリーの飾りつけもキレイでした♪


閲覧数:42回
bottom of page