- 中の人1号
- 5月24日

5月9日は市内の公園でバーベキューパーティー! 蕨フィルでは、ときどき有志でこんなイベントを催しています。
お天気に恵まれ、春の穏やかな日差しを浴びてのBBQ!…と写真では見えるかもしれませんが、この日は強風🌀とのたたかい(笑)
朝の炭起こしは着火剤とブロワーという文明の利器でなんとか乗り切ったものの、ちょっと目を離すとお皿やコップ、シートに帽子とあらゆるものが風で吹っ飛ばされていくぅー
とはいえ、それもまた楽しい思い出。
今回も家族で参加したり、みんなでワイワイ盛り上がりました。
設営、炭管理、差し入れ、肉焼き、撤収に協力してくれたみんな、ありがとう!
楽器の練習以外でもこうして集まると、普段とは違ってまた楽しいですね!







































