top of page
  • 中の人1号

蕨市民音楽祭「音の架け橋」に参加しました

更新日:2019年12月11日



ヤングマンを演奏しています

蕨市は数年前から「音楽のまち」プロジェクトを進めていて、この日はプロ・アマチュアを問わず、音楽形式を問わず、市内の様々な会場でコンサートが催される一大イベント「蕨市民音楽祭」(いわゆるフェス)が行われました。

蕨フィルはその中のスペシャルジョイントコンサート「音の架け橋」に出演しました。コンサートでは市内の小学校生から高校生そして社会人まで、合唱や吹奏楽など6団体による共演で盛り上げました。

今年も昨年に引き続き、小中高生さんたちの爽やかなサウンドに感動しましたが、演奏だけでなく礼儀正しい振る舞いにも感心しました。また来年が楽しみです(^^♪

♪ 演奏曲目 ♪

1.ディズニー・クラシックスレビュー

2.オネスティ

3.ジャパニーズ・グラフィティーV 日本レコード大賞、栄光の昭和50年代

4.聖者の行進


聖者の行進演奏中

聖者の行進ではデキシースタイルのコンボ隊が活躍!


控室のヒコトマ。これから演奏しま~す


リハーサル中。今回も蕨Tシャツが決まってますね(笑)


閲覧数:42回
bottom of page