top of page
  • 中の人1号

蕨市民音楽祭「音の架け橋」に参加しました♪


本番演奏中の模様
本番ステージ

蕨市は「わら音(おん)」をスローガンに音楽あふれる街をめざしています。

その一環として毎年夏に行われる街フェスが「蕨市民音楽祭」。

とはいえ、ここ数年はコロナの影響でイベントが中止になったり縮小開催だったりしていたのですが、今年は久々のフル開催となりました。


蕨フィルは、市内中高生の吹奏楽部や合唱部(音楽部)と一緒に「スペシャル・ジョイントコンサート 音の架け橋」ステージに出演しました。

市民音楽祭はなぜか毎年テーマが「昭和」(笑)。最近増えた若い団員は知らない曲でも、みんなで楽しく演奏して会場を盛り上げてきました♪

♪ 演奏曲目 ♪

1.ジャパニーズ・グラフィティXI「刑事ドラマ・テーマ集」

(「太陽にほえろ!」メイン・テーマ~Gメン'75のテーマ~「はぐれ刑事純情派」メイン・タイトル~西部警察PartIIテーマ「ワンダフルガイズ」)

2.カーペンターズ・フォーエバー

(シング~愛のプレリュード~トップ・オブ・ザ・ワールド~遥かなる影~スーパースター~ふたりの誓い)

3.イン・ザ・ムード

4.星に願いを

5.昭和アイドル・コレクション Vol.2

(夏色のナンシー~ダンシングヒーロー~セーラー服を脱がさないで~赤いスイートピー~なんてったってアイドル)


閲覧数:112回

Comentarios


bottom of page